フリーター、ママになる

0歳の女の子を子育て中。フリーターからママになり、能登の田舎で生活しています!

12月3日に女の子を出産しました!
子育て、出産のことで役に立つこと、を発信していきます。

今日はセミナー補助

働いてきました〜。

 

今日は、チラシ配ってセミナー補助。

 

他にも人がいるから頑張れる〜ちょっと楽〜。

 

 

 

同じところから、もう1人来てたのですが、私とは逆な感じで、試飲試食の仕事は気楽〜と言ってました。

 

適材適所で、私も今日は楽でした。

 

やっぱり向いてる向いてないってあるもんで(周りの評価は別にして)、自分は嫌だと思ってても、嫌じゃない人もいるもんだなぁと再認識しました。

 

こんな感じで世の中持ちつ持たれつ。

に、なってるといいな〜。