マニュアルがないとこうなる
今日も引き続き、新しい業務を実行。
登録しているスタッフの方々に、業務願いの手紙を出す仕事なんですが、お願いする業務の内容が全然わからなくて、困る。
誰でもわかるようにするという難しさ…
しかも、ベテランのスタッフなら特に指示いらないとか、誰が新人でベテランかなんてわからないんですけど。
という感じです。
聞いたらちゃんと答えてくれるので、接客や飲食の現場みたいに、「さっき言ったでしょ」みたいなことは言われなくて安心して聞けます。
ただ、聞いてもわからないだとどうしようもない。
ちゃんとしたマニュアルなんてないし、聞くか、考えるか。
モタモタしている自分がもどかしいです笑。
早くテキパキできるようになりたい〜!
明日は、スーパーで現場の仕事!忙しいと助かる!早く終われ〜。