フリーター、ママになる

0歳の女の子を子育て中。フリーターからママになり、能登の田舎で生活しています!

12月3日に女の子を出産しました!
子育て、出産のことで役に立つこと、を発信していきます。

なんと!結婚します!笑

この度、なんと!

 

結婚することになりました!

 

 

前まではずっとしないと言っていたのに…(°_°)

 

 

 

母が、認知だけはしてほしいと手紙を書いたら、気持ちが定まったようで、一緒になることになりました。

 

 

彼曰く、前からずっと考えてて、言わなかっただけ、だそうで

 

近くの学校で運動会あったらしく、ほとんどの親が来てたって聞いて、思うところもあったようです。

 

 

 

こちらの気持ちとしては、好きだし、子どもができた時点で、結婚できたらいいな〜と思っていましたが、引っ越しの一週間前に言われる、というなんともギリギリな時期だったので、どうしよう?!となりました笑。

 

そりゃそうだ。

 

親にも報告し、出来るならした方がいい、とのことで、即決定!

 

 

 

いろいろ予定変更して

 

彼の実家に荷物の一部運んだり、婚姻届出す相談したり…

 

周りの人にも、ちらほら伝えたり…

 

 

今後の予定は、なにも決まってないのですが、しばらくは実家にいるので、やろうと思ってたことをコツコツやります!

 

 

・服作り

・英語

・ブログ

 

 

あと、最近増えたのは、予防接種について調べること!

 

賛成派、反対派の意見もいろいろあるので、きちんと調べて対応出来るようにしたいと思います。

 

 

勉強しなきゃならないことはたくさん!

 

 

時間のあるうちに、コツコツやらねば!