フリーター、ママになる

0歳の女の子を子育て中。フリーターからママになり、能登の田舎で生活しています!

12月3日に女の子を出産しました!
子育て、出産のことで役に立つこと、を発信していきます。

石川の田舎、能登に引っ越しました!

こんにちは。

Sayaです!

f:id:kuu756702:20180306133043j:image

 

お母さんになって、3ヶ月が立ちました。

 

日々、子どもってあっという間に大きくなっちゃうなーというのとです。

 

見逃さないように、出来るだけ一緒にいたいと思います!

 

 

 

引っ越しついでに、初節句お食い初めをしました。

 f:id:kuu756702:20180306132519j:image

お父さんとお母さんが、喜んでくれてとても楽しそうだったのでこっちにきてよかったかなーと思います。

 

 

田舎のこと、いろいろとレポートできたらと思います!

 

とりあえず、片付けもしてなくてバタバタしてるので報告だけにしておきます。

 

 

不安だらけだけどがんばるぞ〜!