フリーター、ママになる

0歳の女の子を子育て中。フリーターからママになり、能登の田舎で生活しています!

12月3日に女の子を出産しました!
子育て、出産のことで役に立つこと、を発信していきます。

日々の記録(13)〜7ヶ月と9日、女の子〜

こんにちは。
0歳の女の子を子育て中、Sayaです。

 

今日も、記録書いていきます!


ミルク(授乳)、ねんね、離乳食などなど
子どもといっても十人十色で本を読んでも日々わからないことだらけ。

 

少しでも同じ時期の子どもを育てるお母さんの参考になれば、と思い記録しています。

 

7月11日 くもり  気温28度前後

6:50起床
      ミルク130
      散歩&遊び
9:00ねんね(ベビーカー)
9:30起きる

10:30ミルク100

         少しお出かけ

11:30ミルク50とお茶
12:00お昼ご飯
13:00ねんね
15:00起きる

         ミルク120

         買い物&遊び

18:00お風呂

18:30ミルク150

         ねんね

19:10起きる

20:45ミルク120

21:20ねんね

今日はうんち少し1回。
離乳食なし。
お茶をときどき。

湿疹が出てるので、離乳食はなしにしました。めちゃお茶を飲むのですが、こんなものなのか?

 

寝てしばらくして、痒がってなかなか寝られませんでした。ごめんよ〜と思いながら、一緒に戦います。

 

うんちが硬いようで、踏ん張ってもなかなか出ない。頑張れ〜!

 

うちの子は、1回だけ3日出ないことがありましたが、だいたい1日1回はでます。


また明日〜( ^∀^)