フリーター、ママになる

0歳の女の子を子育て中。フリーターからママになり、能登の田舎で生活しています!

12月3日に女の子を出産しました!
子育て、出産のことで役に立つこと、を発信していきます。

日々の記録(14)〜7ヶ月と11日、女の子〜

こんにちは。
0歳の女の子を子育て中、Sayaです。

今日も、記録書いていきます!

ミルク(授乳)、ねんね、離乳食などなど
子どもといっても十人十色で本を読んでも日々わからないことだらけ。

少しでも同じ時期の子どもを育てるお母さんの参考になれば、と思い記録しています。

7月14日 はれ 気温30度前後
5:00起床
       ミルク100
       ねんね
6:00起きる

       ミルク50

       ねんね

6:50起きる

       散歩
8:00ミルク100

9:30ねんね

11:00起きる
        ミルク100
12:00お昼ご飯
13:00ねんね
15:30起きる
         ミルク150
         買い物&遊び

17:00お風呂
18:00ミルク90☆

          外出
20:30ミルク90☆
21:00ねんね

 

 

今日はうんち2回。硬い&ゆるうんち。
離乳食1回おかゆ
お茶をときどき。

 

水の飲み過ぎか、お尻がかぶれてうんちすると痛いようです(°_°)

早く治れ〜。

 

一回のミルクの量が少ないので、回数を増やしています。

 

体が大きくならなかったからか、飲む量が以前と比べて減りました。

 

夜も起きた時に飲ませてみようと思います。

 

 

また明日〜( ^∀^)