フリーター、ママになる

0歳の女の子を子育て中。フリーターからママになり、能登の田舎で生活しています!

12月3日に女の子を出産しました!
子育て、出産のことで役に立つこと、を発信していきます。

日々の記録(12)〜7ヶ月と8日、女の子〜

こんにちは。
0歳の女の子を子育て中、Sayaです。

 

今日も、記録書いていきます!


ミルク(授乳)、ねんね、離乳食などなど
子どもといっても十人十色で本を読んでも日々わからないことだらけ。

 

少しでも同じ時期の子どもを育てるお母さんの参考になれば、と思い記録しています。

 

 

 

7月10日晴れ 気温30度前後

 

夜は1回起きただけで、楽でした。

朝はなんだか眠そうです。もっと寝たいみたい。

 

6:30起床
       ミルク180
       散歩&遊び
8:30ねんね

       掃除、洗濯、朝の片付け
9:30起きる

      ミルク150
11:30お母さんに預けてお昼の準備
12:00お昼ご飯
12:45ミルク100
13:30ねんね
16:00起きる

         ミルク100 

17:00買い物

17:30お風呂
20:00ミルク160
20:30おやすみ


今日はうんち2回。
離乳食なし。
お茶をときどき。
イカジュース少し。

湿疹があったので、離乳食は控えました。

 

少しでも栄養とれるように、スイカジュース。

もっとミルク飲んで〜!

 

たぶんお茶が好きなんだと思います。飲ませたら100くらい飲んだりします。そして機嫌がいいです。笑



また明日〜( ^∀^)