フリーター、ママになる

0歳の女の子を子育て中。フリーターからママになり、能登の田舎で生活しています!

12月3日に女の子を出産しました!
子育て、出産のことで役に立つこと、を発信していきます。

日々の記録(11)〜7ヶ月と7日、女の子〜

こんにちは。
0歳の女の子を子育て中、Sayaです。

今日も、記録書いていきます!

ミルク(授乳)、ねんね、離乳食などなど
子どもといっても十人十色で本を読んでも日々わからないことだらけ。

少しでも同じ時期の子どもを育てるお母さんの参考になれば、と思い記録しています。

7月9日晴れ 気温30度前後


6:30起床
       ミルク180 

       散歩&遊び
8:30ねんね

9:30起きる

       おかゆ30
10:00ミルク150
10:30買い物
12:30お昼ご飯
14:00ミルク150
         ねんね
16:30起きる
17:00お風呂
         おかゆ30
         ミルク150
20:00ミルク100
20:30おやすみ

 

 

今日はうんち1回。
離乳食あり。
お茶をときどき。

イカジュース少し。

 

湿疹が落ち着かなかったな〜。

離乳食はまだ一回がいいかもしれないです。

 

いつもどうり過ごせて、夜も一回しか起きなかったのでよかった〜。

 

ねんねの時間とミルクをあげる時間、みんながどうしてるのか気になります。

 

夜はミルクを100飲むか飲まないかだったので、寝るのに辞めちゃったのですが、よくなかったな〜。

 

少し成長が止まってしまったし、今は昼間の回数を増やしてます。

 

また明日〜( ^∀^)