フリーター、ママになる

0歳の女の子を子育て中。フリーターからママになり、能登の田舎で生活しています!

12月3日に女の子を出産しました!
子育て、出産のことで役に立つこと、を発信していきます。

日々の記録⑻〜7ヶ月と4日、女の子〜

こんにちは。
0歳の女の子を子育て中、Sayaです。

今日も、記録書いていきます!

ミルク(授乳)、ねんね、離乳食などなど
子どもといっても十人十色で本を読んでも日々わからないことだらけ。

少しでも同じ時期の子どもを育てるお母さんの参考になれば、と思い記録しています。

 

 


7月6日雨 気温25度前後

 

今日はあばれ祭り本番です!

 

6:00起床
       ミルク180
       朝ごはんの用意
       遊び

       旦那さんに預けて、掃除など祭りの準備

9:30ミルク150

        ねんね

10:00起きる
11:30お母さんに預けて、昼ごはんの準備
13:00ミルク150 

13:30ねんね
14:00起きる

         祭りの見学、近くのお店で遊ぶ

         スイカ舐める
17:00ミルク150
19:30ミルク100
20:00おやすみ

 

 

今日はうんち1回。ゆるうんち。
離乳食なし。
お茶をときどき。

 

お昼寝があまりできず、機嫌がいい時間少なかったです。

 

お昼寝大事!

 

し過ぎると夜寝られなけど、今のところ

午前   1時間

午後   1〜2時間

 

 

また明日〜( ^∀^)