フリーター、ママになる

0歳の女の子を子育て中。フリーターからママになり、能登の田舎で生活しています!

12月3日に女の子を出産しました!
子育て、出産のことで役に立つこと、を発信していきます。

日々の記録⑹〜7ヶ月と2日、女の子〜

こんにちは。
0歳の女の子を子育て中、Sayaです。

今日も、記録書いていきます!
ミルク(授乳)、ねんね、離乳食などなど
子どもといっても十人十色で本を読んでも日々わからないことだらけ。

少しでも同じ時期の子どもを育てるお母さんの参考になれば、と思い記録しています。

7月4日曇り、雨  気温25度前後

 

今日は熱なし!

熱の原因は気温が高かったせいもあるかもしれないです。


4:10起床

       ミルク180

       お茶100

       ベッドにて、少し遊び
6:00おやすみ

       朝ごはんの用意、洗濯

8:10起きる
       散歩&遊び 
9:00ミルク150
       遊び&近所のお店に遊びに行く
11:30お母さんに預けて、昼ごはんの準備
12:20ミルク100
12:40おやすみ

         少し起きてミルク50

         お祭りの準備
15:30起きる
16:00ミルク50

         外でお祭りの見学
19:00ミルク50

         おかゆ30
19:40起きる
20:15ミルク150
         おやすみ


今日はうんち少し。クレヨンうんち!
離乳食あり。
お茶をときどき。

 

今日はかなり機嫌よく過ごせました!

嬉しい!

 

ミルクを一度にたくさん飲まないので、回数を増やして少しずつあげています。

 

熱が下がったので、離乳食も再開。

なかなか作ってあげられてないのが現状です。

 

最近は周りの人に、愛想笑いをすることを覚えて、いろんな人に喜んでもらってます。

 

 立ったり歩いたりが好きで 、はいはいの練習をほとんどしません。笑

 

いつになったらするのだろう。

 

歯が生えてくる気配もない。

 

楽しみに待っておこう。

 

 


また明日〜( ^∀^)