フリーター、ママになる

0歳の女の子を子育て中。フリーターからママになり、能登の田舎で生活しています!

12月3日に女の子を出産しました!
子育て、出産のことで役に立つこと、を発信していきます。

日々の記録⑽〜7ヶ月と6日、女の子〜

こんにちは。
0歳の女の子を子育て中、Sayaです。

 

今日も、記録書いていきます!


ミルク(授乳)、ねんね、離乳食などなど
子どもといっても十人十色で本を読んでも日々わからないことだらけ。

 

少しでも同じ時期の子どもを育てるお母さんの参考になれば、と思い記録しています。

 

7月8日晴れ  気温30度前後

 

祭りのため、私は昨日3:30に寝ましたが子どもはいつもどうりなので、めちゃきつかったです…。


6:30起床
       ミルク180

       うとうと
       なぜかグズグズ

8:30愛媛のおばあちゃんたちがくる
       散歩&遊び
10:00ミルク150

10:30買い物

12:30お昼ご飯
14:00ミルク150

         ねんね
16:30起きる
17:00お風呂
         おかゆ30
         ミルク150
20:00ミルク100
20:30おやすみ

今日はうんち1回。ゆるうんち。
離乳食あり。
お茶をときどき。


眠気と戦いながら、なんとか一日過ごしました。

 

寝不足は本当に苦手です…。

子ども産んでからずっと寝不足ですが、少し慣れてきた感もあります。笑

 

旦那さんは祭り疲れで一日のほとんど寝て過ごしていました。

 

子どもは朝以外、いつもどうりのリズムで過ごせたのでよかったです。 

また明日〜( ^∀^)